SCHEDULE

かふんぬ

前回のjournalを読み返してみると、春の訪れに胸膨らませていますが、戦いはこの後に始まりました。

花粉症の方も、そうでない方も。 花粉症っておかしい現象だと思いませんか??

今年は強烈ですね。去年がラクだったのかもしれません。あらゆる手だてで花粉に打ち勝つよう日々過ごしておりますが、帽子めがねマスクに、シュワシュワ素材の上着。つるっとして。

なんだかナウシカの世界のようです。マスクをしてなきゃ外に出られない。

私はとてものんびりと生活しているつもりなのですが、こうも不便な気候が続くと、はて、快適な気候が訪れたときにめいいっぱい遊ぶためのあらゆる準備をしておかねば、と、結局、とても生き急ぎたい感じです。

さて、上までは花粉のすごい日に書きました。

ここから今日書いています。

今日は24度とか?、かなりあったかい午後…………の、ようですが、外出はまだ。

季節がかわってゆくのは本当に早いです。冬物をしまおうかな、と思っているところ。

毎日毎日生きてゆくのが、とても楽しく、とても大変です。

でもとても楽しい。

お茶買いにいかなきゃ。

今年もキャンプやりたいね〜