SCHEDULE

秋。

秋になりだいぶ経ちます。

もう冬かも。

この秋。。。。

30歳になりまして。髪を切りまして。

北川けんいちさんのライブで福井行きまして。

めかるのライブで沖縄行きまして。

備前守のライブで温泉行きまして。

たくさんサポートドラムの演奏をさせてもらいました。

真夏が余裕で暴れている9月はじめ、参宮橋オリンピックセンターでダンサー達と戯れました。日焼け止めを塗って運転の楽しさを知り、思い立って久しぶりにお邪魔したスタジオに行くと、それまでには気づかなかったとても良い音を聴くことが出来て、はやくここで演奏したい、と決意。Norah JonesのSunriseカバーに燃えた優河ちゃんのライブではサプライズでお誕生日祝ってもらいまして、満天のプラネタリウムにて備前くんはエレドラばーじょんのライブを敢行しました。

まだまだ暑い10月はじめ、北川けんいちさん学園祭ライブでは福井の小浜へ旅し、演奏しているはずなのに音はバスケットボールの跳ねる音が聞こえてくる体育館にて、思う存分、LM400とメンバーの皆様とお客さんと、ロック。郁彩ちゃんライブでは全員真っ黒の服着て緊張感いっぱい、手汗いっぱい、充実感いっぱい。鍵盤との4人編成ototogiライブは非常に調子が良くアタタカミもあり、グルーヴなんて言葉を取り出したい気持ち。まるで青春・新宿JAMにて雨風吹きすさぶ日曜日、備前守は余すところ無くキラーチューンたちをお届け。メンバーも音楽もすべてが愛おしいめかるバンドでは、去年よりちょっぴり涼しい沖縄と、ゾンビで揺らしたハロウィン吉祥寺を駆け抜けました。

急に寒くなってそそくさと衣替えした11月、郁彩ちゃんやototogiで寒さに負けない元気なライブをした後に、社会派AORのコーヒーカラー、ワンマンショーにて、数年に渡る名曲(迷曲)たちを演奏・歌唱させてもらいました。恵比寿横丁では色とりどりのご飯をいただき、満腹とはこういうものかと知りました。実家の陶器屋の閉店に遊びに行き、心が踊りました。そしてまた、心が落ち着きました。

そうこうしているうちに年末になり。

U sus Uのライブが迫ってきております。

う〜ん。

ゆうさすゆう。非常に楽しみです。

こうごきたい