SCHEDULE

U sus U ライブでした

雨が しとしと

降っています。

これが しんしんしん
になったらいいのになぁ。

むかしから、たまに降る雪がとても好きです。

先日は、U sus U のライブがありました。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

なにせ2013年最初のらいぶ。。。
レコーディングしたり、PV撮ったり、まさるくんという男の子とU masa Uとして2人編成でライブしたり、という地味な活動はしていたものの、U sus Uとしてフルバンド編成でのライブは1年ぶりでした。

まずライブに先駆けて、PVを2曲公開しました。
「しるし」「Silky」

しるしは備前守のボラ君の作詞作曲、Silkyは曽我淳一の作詞作曲です。
PVはどちらも、備前守の堤早紀ちゃん撮影・監督・編集☆

ライブ当日は、この2曲のCDを発売しました。

ジャケットの絵・デザインはBAND Aの岡愛子ちゃんです。

(ライブ会場になかなか来られない方はMAIL ORDERも受けつけていますので、お気軽に uuuu918@gmail.com までメール下さいね♪)

とても晴れた日でした。
そこまで寒くなく。
渋谷も好きになりそう!

さて、セットリスト

1 しるし
2 ゆっくりゆっくり愛してね
3 私だけのサンタクロース
4 きいろいばけもの
5 You
6 Silky
7 絶対領域
en 僕をゆるして

それぞれの曲に込めたアプローチ、技術、コミュニケーション、曲、詞、結局のところ楽しさ、

8曲と、演奏8人と、あの場にいらしたみなさんと、場所と、
すべてが混ぜこぜになって、パワーやキラキラになっていれば嬉しいです!

来年はもっとライブやりたいなぁ。。。!☆