SCHEDULE

input output

この1ヶ月はとても面白い日々でした。

東京では雪が2回。ちゃんと積もって風吹けば、積もった雪が波打ち、街灯に照らされた雪や澄んだ空気が美しい。

ソチオリンピックを堪能。1日中BSでオリンピックの何かの競技を放映している雰囲気がとても好き。一面の雪を映しているから映像も白くて綺麗。日本人選手の活躍も多種多様で感動。

すてきなライブを沢山みました。なかでも、毎年拝見しているつじあやのさんライブ。今年は一段と完成度が高まり、まだまだ聴いていたい、最高のライブでした。

自分のライブは、久しぶりの笹木ヘンドリクス。思い切りロックできる喜び。ただ暴れるだけではすまされない、大人の演奏、できたかな。

やっぱりだいすきだなぁ、と思う人たちのライブに、飛び入り参加。担当楽器はお久しぶりのアルファイア。「ゆうちゃんはきっとなんでもいいんだね、楽器」と言ってくれた言葉、大切にしよう。

レコーディングをやったり、レコーディング準備をやったりで、スタジオで音を出す。冬の寒さの中、身体を動かして音を奏でると、熱くなるのがいいですね。

早くこいこい、春よこい